7月月例投稿写真

題  名 ヤッサヤレヤレ
撮影場所 小倉
コメント 気合のかかった若者が打つ太鼓の音に力をもらいました。
     撮影はつくづく難しいと思いました。

f0236798_10221851.jpg


題  名 祭りの日
撮影場所 小倉
コメント 優しい母親と子供達が話をしているのは噴水に出来た
     虹の事のようです。

f0236798_10291431.jpg

[PR]
# by oubosaku | 2017-07-31 10:30 | oubosaku

8月投稿作品

題名    綺麗に咲いて
撮影場所  別府植物園
コメント  池の中でちょっとすまし顔でした。
f0236798_23415919.jpg


題名     楽しく踊る
撮影場所   門司港レトロ
コメント   楽団の演奏にあわせて楽しそう!
f0236798_23473859.jpg

[PR]
# by oubosaku | 2017-07-30 23:59

8月月例投稿写真

題名 夏の彩り  撮影場所 門司区大里・通り道で
コメント 車で通りかかったら白い塀をバックに爽やかに咲いていた。車を寄せてパチリ!
f0236798_23224112.jpg


題名 蜘蛛の芸術作 撮影場所 九重湿地帯
コメント 雨上がりの湿地帯で木の歩道の隙間から目に入った蜘蛛の巣に露がたくさんついて
 キラキラしていたのでマクロで撮った。元々バックは歩道の下なので暗かったがより暗く仕上げた。
この時のカメラは1100万画素のコンパクトだったがマクロは1センチから撮れるものだった。
f0236798_23335057.jpg

[PR]
# by oubosaku | 2017-07-30 23:38

8月月例投稿写真

題  名:僕を目指して
撮 影 地:門司港レトロ
コメント:ボート天国の呼び物の一つ SWIM&RUNの折り返し点付近で待つ 消防艇からの
     放水は泳ぐ人たちを元気付けていました。
f0236798_236717.jpg

題  名:赤のペンタゴン
撮 影 地:実家 庭
コメント:留守を守る庭の草花は 季節になるとチャンと花を咲かせ 道行く人の目の保養に
      なっています。   このモミジアオイも雑草に負けじと スックと首を伸ばし
      自己主張をしていました。
f0236798_23255761.jpg

[PR]
# by oubosaku | 2017-07-30 23:34

8月月例投稿写真

題 名 夢か 幻か   場 所 農事センター   コメント 花形が奇妙で、じっと見ていると不思議な気持ちになる。

f0236798_22170867.jpg



題 名 夢中です    場 所 自宅庭    コメント 虫たちにも、おいしい季節がやってきました。
f0236798_22243621.jpg

[PR]
# by oubosaku | 2017-07-30 22:24